NPO法人松本クラフト推進協会

新着情報information

クラフトスクエア オータム 開催します。

crafts square autumn’

フェア、スクエア、ピクニック。全てのクラフトイベントが中止となった2020年。
それならば!地元規模で何かできないか、と模索していたところ、
クラフトスクエアでご縁のできたイオンモール松本さんと松本パルコさんのコラボ企画からお声かけをいただき、
このたび「クラフトスクエア オータム」として、34組の県内作家と共に参加することとなりました。

遅ればせながら告知させていただきます。

コロナ以前から、地元との結びつきをより確かなものとするという目標は持ってきました。
今回のイオン×パルコ企画と趣旨が重なるところです。
2018年からのクラフトスクエアのご縁に今度は背中を押され、大忙しでの準備となりました。
これを機に、5月も公園も飛び出して、みなさんの近くに届けられるような
「クラフトスクエア」に育ったら面白いなと思います。

一流のクラフトマンに会える希少なチャンスです。
ぜひ今週の金曜土曜の2日間、このリアルな機会をお見逃しなく。
ファンのみなさま、マスクをつけてお出かけください。

crafts square autumn’

2020年9月18日(金)19日(土)
10:00~18:00
イオンモール松本晴庭1階イベントホール(店内3ヵ所)
松本パルコ6階フロア